※お申込は、オンラインで行っていただきます。パソコン、スマートフォン等をご用意ください。
※お申込の前に、以下にございます「オンライン研修会に関する注意事項」をご一読ください。研修会の参加をもって、同意事項に同意されたことといたします。
① 申込(入金)締め切り:10月13日(日) 締切厳守 ※事前申込のみ
② 参加費:非会員(但し、臨床心理士有資格者に限る)5,000円
※入会希望の方は、10月13日(日)までに入会をお済ませください。
※入会申込から入会登録の完了まで、早くても2週間程度は要します。
※年会費を2年以上滞納された場合、除籍となります。ご注意ください。
③ 参加ご希望の方は、以下のURLにアクセスし、申込フォームにご入力ください。
・手数料は220円です。
・システム上、1つの分科会につき、(非会員)2500円表示されています。1つの分科会のみのお申込は受け付けられません。必ず、午前1つ午後1つを選択ください。
・午前1つ午後1つを選択しますと、次のページには、午前「1人」、午後「1人」、合計「2人」とシステム上表示されますが、「おひとりの参加者が午前1つ午後1つ、計2つの分科会を選択した」こととなります。
・申込フォームに入力されたお名前や臨床心理士番号が、臨床心理士有資格者の確認となります。
・ご入力されるメールアドレスが、eventpay.jpからのメールを受信するよう設定を確認してください。携帯電話端末向けに提供されているメールアドレス(キャリアメール)でのお申込の場合、eventpay.jpから受信できないことが多いようです。また、eventpay.jpから受信したメールが、誤って迷惑メールフォルダに分類される場合もありますのでご注意ください。
・申込エラーが表示された場合、1つしか分科会を選択していない、1つのメールアドレスで2回目の申込をしているなどの理由があります。必要に応じて前のページに戻り、申込情報の確認をお願いします。
・申込後、入金が確認されると、「入金を確認いたしました」と入金確認メールが送信されます。入金が確認された時点で、参加申込は完了です。期限内に入金がないと、申込は自動的にキャンセルされます。
・一度納入された費用は、いかなる理由があっても返金できません。ご了承ください。
④ 参加申込の完了後の返金および分科会の変更はできません。
⑤ 参加申込を完了された参加者には、11月初旬に、分科会のZoomURLや研修資料について、申込フォームに入力されたメールアドレスにお知らせします。
※ZoomURLや研修資料については、このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。から連絡いたします。
お申込のメールアドレスがGmailを受信できるよう設定をご確認ください。
⑥ 万が一、11月7日までにメールが届かない場合、下記事務局までお問い合わせください。
お問い合わせはお早めにお願い致します。 前日や当日にお問合せ頂いても対応できかねます。
⑦本研修は、日本臨床心理士資格認定協会の研修ポイント(2点:領域②)を申請予定です。
※研修証明書は、このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。から添付ファイルでお送りします。
退席(遅刻・早退を含む)は30分以内を限度とします。